開運!!ゆにわ

大阪府枚方市にある「ゆにわ」に行ってきました。

場所は樟葉駅からバスに乗ってすぐです。


店内は落ち着いた優しい雰囲気で、穏やかな心で食事をすることができると思います。

僕は店長のチコさんがラジオで話しているのをたまたま聞いてこのお店のことを知りました。

チコさんは本も出しているそうなので是非読んでみたいと思います。

せっかく来たので一番高いコースを注文しました。

コース料理なので一品ずつ出てきます。

料理が出てくるタイミングが絶妙でした。

料理の説明も丁寧にしてくれました。

ぶり大根が超絶美味でした!!!

僕もよくぶりを釣るので今度ぶり大根に挑戦してみたいと思います。

僕の家からはちょっと距離があるので頻繁に通うことはちょっと難しいですが、また機会があれば行きたいです!