卑劣なリベンジポルノ

リベンジポルノって本当に卑劣だと思う。

そりゃ、彼女のことが本当に好きで、会えないときも携帯やパソコンで見たいと思う気持ちは分かる。

でも、別れたら、もう赤の他人なんだから、別れた後まで彼女に迷惑かけるようなことしちゃだめだよ。

好きで一緒になったんだけど、人間気持ちが変わることはある。出会っていうのは奇跡みたいなものだから、大事にしなきゃだめだけど、やっぱりこの人じゃないって思うこともある。別れる理由も様々だし、もしかしたら彼女が彼氏にひどいことをした結果別れたのかもしれない。

でも、そこは潔くいかなきゃ。
別れたら、もう赤の他人。復讐しようなんてもってのほかですよ。

だいたい、男が女に嫌な思いさせちゃだめだよ。

男のほうが嫌な思いすることもある。でも、男なら、そこは我慢しなきゃ。

別れたら写真や動画を流出させて復讐するような男と付き合いたいと誰が思う?

堂々と、面と向かって文句が言えないから、そんな卑劣な方法しか思いつかないんだとしたら、本当に頭が悪いし、根性ひん曲がってるし、卑劣だし、そんなやつは男じゃないと思う。

そんなことで勝ったとか、復讐してやったと思ってる男は、本当に弱虫。