名古屋駅のトイレ

名古屋駅というと、まあJRの名古屋駅が一番大きいですが、他にも名鉄名古屋駅、地下鉄名古屋駅近鉄名古屋駅があります。

 

近鉄はあまり乗ることがないので、あまり知りません。

 

名古屋から伊勢神宮に電車で行くときは近鉄に乗ります。

 

名鉄は愛知県内を網羅しているので、よく利用します。

 

岐阜に行くのにも便利です。

まあ、JRでも岐阜には行けますが。

 

JRは新幹線や在来線、愛知県を出るときに便利です。

 

どの会社の名古屋駅でも同じですが、名古屋駅のトイレはいつ行っても個室には人がいる。

 

本当にむかつきます。

 

いつまで入っとんねん!!

 

10分待っても出てこない。

 

20分待っても出てこない。

 

なんやねんまじで!!

 

お前らトイレの中で何してんねん!!

 

トイレはいくつかあるんですけど、遠い!離れてる!

 

僕は今までピンチになったことないんでよかったですけど、もしギリギリの人だったらドア蹴ってるで!

 

名古屋駅のトイレを使う皆さん。

 

はやくしてください!!

 

用を済ませたらさっさと出てください!!