Steven Seagal

スティーブンセガールも変わりましたね~

 

彼の80年代と90年代の映画は今よりもっとバイオレンスだったと思います。

 

昔はすごい殺し方をしていました。

 

敵一人を殺すのにかける時間ももっと長かったと思います。

 

もっと相手を痛めつけてから殺していました。

 

昔も今も変わらないのは、無敵なことだけです。

 

ほとんどの映画でほとんどダメージを受けずに問題を解決します。

 

彼の映画は日本だと「電撃の~」というタイトルですが、僕はあれがあんまり好きじゃありません。

 

タイトルから映画の内容を知ることができないからです。

 

だいたい全部「電撃の~」だと、どれがどれだか分からなくなります。

 

いつかお金があったらスティーブンセガールの映画すべてのDVDを集めたいと思います。

 

それまで長生きしてください!!