中日和田選手引退

中日の和田選手が引退するそうです。

 

長年中日の中心選手としてチームを支えてくれました。

 

和田選手ってブレークが遅かったんですよね。

 

そして元々はキャッチャーだったんですね。

 

西部から中日に移籍してきてからは、本当によく打ってくれました。

 

私は以前和田選手に会ったことがあります。

 

私が友人と名古屋の味仙で食事をしていたら、和田選手が家族と一緒にやってきました。

 

さすがプロ野球選手。すごいオーラが出ていました。

 

もしプロ野球選手と一緒ならサインをもらいに行っていたかもしれませんが、家族と一緒だったので、離れたテーブルからずっと見ていました。

 

将来は是非中日で指導者になってもらいたいです!

 

和田選手お疲れさまでした!

 

そして、長い間中日を支えてくれてありがとうございました!!